おひとりさま

2015年06月30日

ダンボール映画館

ダンボールに穴開けてスマホやタブレットはめ込むとこつけたら
ダンボール映画館の完成!

ということで、
いまこれが流行ってるか流行り始めてるらしいですよ。

まとめサイトにやってる人たちの画像がまとめられてました。
>>http://matome.naver.jp/odai/2142484411494580601?page=2


デカイディスプレイ付ければ大画面で臨場感たっぷりなものできそう。

というか、そのうち大手電機メーカーも本格的なの出すんじゃないの?
ちょっと期待してます。

posted by おひとりさま at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

大島美幸 出産

大島美幸さん、無事出産♪

トリオの2人と旦那さんも出産に立ち会ったんだそうですね。
仲いいな〜。
幸せいっぱいな印象を受けます。

まだ35歳なので、
あと3人位産んでくれそう♪

楽しい家庭なんだろうな〜。


 
ラベル:大島美幸 出産
posted by おひとりさま at 23:43| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

ロウカット玄米

ロウカット玄米が売れているらしい。

玄米苦手な人でも白米感覚で食べられるってのがウリなんだそうですよ。

posted by おひとりさま at 13:26| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おひとりさま All Rights Reserved.
×

